ゆるゆるひとりごと

好きなことがあるって素晴らしい

2020-01-01から1年間の記事一覧

テンション上がるおススメ洋楽10選♬

どうもおはこんばんちは、ふみです。 今日は私が最近よく聴く テンション上がる洋楽をご紹介します(ت)♪ 私は静かな空間が苦手で 家で一人でいるときも常にテレビをつけているか、音楽を流しているか とにかく音がないとダメな人間です。 なので家事をする時 …

恋は実らずとも形になる

どうもおはこんばんちは、ふみです。 いよいよ本格的にアラサーに近付き 誕生日を迎えるのが年々心苦しい日々。笑 けどどなたかのブログで 日本人は年齢を気にしすぎている 年齢はただの背番号だ というどこかの偉い方の言葉が紹介されていて 気持ちが軽くな…

5月に観た映画まとめ٩( 'ω' )و

どうもおはこんばんちは、ふみです。 今日は映画のお話をします◎ 昨年、年間100本は観るぞー! って意気込んで、余裕で超えて150本を観たのですが、今年はステイホームということもあり 昨年よりいいペースで観れています٩(ˊᗜˋ*)و 5/31現在で月27本、トータ…

美味しいはしあわせ

今週のお題「好きなお店」 どうもおはこんばんちは、ふみで٩(ˊᗜˋ*)و 今日はタイムリーに記事書いていくためにも お題にチャレンジします! 好きなお店、ということですが 今日ご紹介したいのは よく行くお店というよりは 割と最近知った美味しいお店♡ なんば…

癒されたければしろくまカフェを見るべし

おはこんばんちは ふみです コナンくんのアニメを見終えたので 最近しろくまカフェというアニメを見直しています♡ 私の激推しアニメのしろくまカフェ 好きレベルで言うとNo.1! もともと動物がだいすきで 動物グッズもだいすき。 動物グッズはすぐ買っちゃう…

コナンくん1話から見直した件について

どうもおはこんばんちは ふみです 今日は 今年入ってから1話から見直していた コナンくんについて少しおはなしします。 放送当時からアニメを見ていたのですが 中学生くらいかなぁ? 超テレビっ子だった私があまりにも かじりついてテレビを見るので 親から…

"苦手"が"好き"になったはなし

お久しぶりです∠( 'ω')/ ふと思い出したことがあったので 書き残しておこうと思います。 最近全然読めてはいないのですが 私は活字が好きで、趣味の1つは読書です。 専ら小説の類しか読みませんが、 人並みには色んな本を読んできたつもりです。 でもふと…

はじめまして◯゜

ふみと申します。 自分の好きなことや好きなもの やりたいこと、やったこと 行ったところ、行きたいところ なんかを気ままに書いていこうかな と思ってます(*´˘`*) とりあえず自己紹介 *好きなこと ・・・✈︎ 映画鑑賞 読書 漫画 旅行 食事 カメラ ダンス カ…