ゆるゆるひとりごと

好きなことがあるって素晴らしい

美味しいはしあわせ

今週のお題「好きなお店」




どうもおはこんばんちは、ふみで٩(ˊᗜˋ*)و









今日はタイムリーに記事書いていくためにも
お題にチャレンジします!







好きなお店、ということですが
今日ご紹介したいのは
よく行くお店というよりは
割と最近知った美味しいお店♡





なんばにある韓国料理屋の


はらぺこ食堂 さんですŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”






ごはんに関して好き嫌いはほとんどないですが
基本和食か、時々洋食を(と言ってもパスタとかその程度の)嗜む程度で、
正直あまりアジア系の料理屋さんって
未知の世界過ぎて自分からは行きません。





そんな私が、エスニック好きな方から
教えて頂いたのがこのはらぺこ食堂さん!
(キンパが猛烈に食べたくなったんだよね笑)





ここが期待以上に美味しくてŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
私が食べたのは

・チャンジャキンパ
・じゃんじゃん麺
・チャプチェ
・ヤンニョムチキン
・海鮮チヂミ

ですが、どれもめっちゃ美味しくて。゚(゚^∀^゚)゚。♡



特に、チャプチェが
私が知ってるチャプチェとは違って、
麺(?)が太くてもっちりしてて
食感から楽しめて味も美味しくて(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”





お写真がないのが残念ですが
公式ホームページのURLを貼っておきますので
ご参考までに♡


↓ ↓ ↓


https://harapeco-namba.owst.jp/





なんば付近にお住いの方はもちろん、
近くに観光で来た際はぜひお店に
行ってみてください゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚





今こんな時期ですのでお店をやっているかは
ご確認くださいm(._.)m









では今日はこのへんで( ˘ω˘ )